unReal Xtreme2 1.50 test1

あけましておめでとうございます。
生きてました。
水面下で……というより水底を這うようなスピードでしたがとりあえず新バージョンのテスト開始です。

unReal Xtreme2 1.50 test1

変更点は以下の通り
japanese
english

本当は全プラグインの刷新ができてから公開と考えていたのですが、ToonTracerの方向性が迷走して全然進まないのでとりあえず作り直しのできたCelPainter系だけ置き換えました。

100101_001.jpg
FPrimeに対応したノードを追加したのでこれだけでもそれなりに使えるかと。
あとはゴチャゴチャしたパネル周りを整理して色設定の操作性も若干改善しました。

関係ないですが掲示板の方はスパム対策で色々いじってたらまともな投稿もできないほど弾かれまくるようになったので閉じました。
変わりにコメント欄を有効にしましたので何かありましたらそちらに。
ただ、相変わらず返信は遅くなると思いますのでご了承ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました