unReal Xtreme2 for LW9 ver.1.05

こちらはLW9.x版のみ更新です。

unReal Xtreme2 for LW9 ver.1.05

変更点は以下の通り
japanese
english

CelPainterにはスポイトとキーボード操作を追加して作業効率のアップを。
あとシェーダー出力先を変更できるようにしたので、ClassicにすればFastFresnelシェーダーと組み合わせて使ったりもできます。

ToonTracerは外人さんから突っつかれたのでLW9.5以降でクラッシュしてたのを修正。

しかしLW9.5ベータは9.5.1がFixしたら日本語版も出るのかと思ったら9.6に突入しとりますがな。
気になったのは外部レンダラを実現するためのプラグインクラスが追加されてたりしたけどちょっと今更感が。

そんな訳でLWが凄い勢いで変化しているので新unRealはまだまだ設計見直しては実験の繰り返し中です。
設定項目はとことん減らして、でも線の品質、特にエッジ判定を向上させる方向を目指してます。


タイトルとURLをコピーしました