unReal Xtreme2 1.00

なんとか年内間に合いました。
正式版です。

unReal Xtreme2 1.00 for LW7.5 – 8.5

unReal Xtreme2 1.00 for LW9.x

manual download

manual(japanese english)

間に合ったと言いつつマニュアルに含める予定だったTIPS集はオンライン掲載で後日追加の予定で逃げました。
翻訳ソフト買って英語版マニュアルの作成は万全と思ってたらやっぱり元の日本語がダメだと翻訳にも限界があったり、CG専門用語を正しく訳するために辞書を鍛えたりと考えが甘かったでス。

また、今回for 9.xについては64bitWindow対応版も入っておりますが、自分の所に動作環境が無いのでOS固有のバグがあった場合は対応しきれないかもしれません。

それではみなさんまた来年。


タイトルとURLをコピーしました