サンプル

たまにはサンプルなんかを。
060830_001.jpg
シーンデータ(LW9用だけどもしかしたら8でも開けるかも)
060830_002.zip

060830_003.jpg
ポットの色は一応3レイヤー使ってて、グラデレイヤーのキー位置にプロシージャルでノイズを加えることでなんか手塗りっぽい雰囲気にしてたり。
さらに2つに分けた青系レイヤーの間に紫の単純グラデーションを隠し味ではさんでみたけど隠しすぎで効果がイマイチ分かりませんでス。

線は単に太さにプロシージャル貼ってるだけ。

あとは床に落ちる影がシャープすぎて違和感あるけどこれは床のCelPainterいじるかイメージフィルタでどうにかすべきだったかもと今更気づいた。


タイトルとURLをコピーしました