続々For LW9

unReal Xtreme2 For LW8 beta18

unReal Xtreme2 For LW9 beta2

大きいところではセルエッジのTGAファイル出力を設定してアニメーションをレンダリングした際に最終フレームのセルエッジしか出力されなかったバグを修正。
追加としてセルエッジの出力をRGBAかアルファのみを選択可能に。
また、RGBAで出力した際にRGBチャンネルにはアンチエイリアスがかからない状態で出力されます。
これはレンダーイメージとセルエッジ画像の背景色の違いから合成時にフリンジが発生するのを防ぐためで、RGBチャンネルをアルファチャンネルで合成することで正しいアンチエイリアスラインを取得できます。

060825_001.jpg
フリンジってこんな状態のやつ

060825_003.jpg060825_004.jpg
RGBとアルファの出力はこんな感じ

060825_005.jpg
RGBチャンネルをアルファで抜いてやればきれいに重なります。


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