unReal Xtreme2 1.50 beta1

unReal Xtreme2 1.50 beta1

ToonTracerも作り直してほぼ動くようになったのでベータ版になりました。
大きな変更点は今までクラシックカメラでしか動かなかったToonTracerがクラシックカメラでは動かなくなったと間逆の仕様になりましたので旧バージョンを使用してきた方は注意してください。
一応レンダリング時に警告メッセージとかもでます。
また、FPrimeによるラインレンダリングもできるようにしてみました。

101029_001.jpg

マニュアルもほぼできました。
document japanese
document english

また、ノードが増えたりで詳細な説明を文章だけで行うのは難しくなってきたため、サンプルデータを増やしていきたいと思います。
まずは基本的なところを2つ。
ぼちぼちと追加していきたいです。

sample japanese
sample english

が、FableIIIとFallout:NVで当分帰ってこれなさそうです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました