一発目

よそのソフトがどんどん強力なトゥーン系処理を標準搭載してきているので、それらにどこまで近づけるかは知らないけどこちらも再始動。

まさにコテコテのカートゥーンと呼ぶのがふさわしい程に白目がちな全身タイツのマッチョ集団がHaHaHaと爽やかに笑いつつ平和とかアメリカンドリームを守っちゃうよーなお国のトゥーンにHeHeHeと笑う惑星ジャパニアの変態としては負けるわけにはいかんのですよ(問題発言)。

それ以前にLW自体が国産じゃないだろうというツッコミは置いといて!
新バージョン一発目でス。
unReal Xtreme2 beta1

7.5も対応してますが
・テクスチャのエンベロープが保存されない
・アンチエイリアスOFF、アダプティブサンプリングONだと縞状のゴミ線が出る
とか問題があります。

あとこのバージョンではCelPainterはまだ入ってませんが、プラグイン名が変わったことで旧バージョンと共存できるのでひとまずそちらのと組み合わせて使ってください。
新バージョンでもCelPainterからはグループID周りの機能を切り離す予定なのでCelPainterとEdgeTracer両方セットってのがデフォになります。


タイトルとURLをコピーしました