貴様のレーティングは飾り物か!?

XBox360期待の新作デッドライジング

北米では発売済みで、日本でも9月に発売の予定。
当然メッセージ等の日本語化されている日本版を買おうと思っていたら……

どうやら日本版は残虐表現に大幅な規制がかかるとか。
わかっている分にはゾンビの腕や首が取れる表現が削られているってことなんだけど、他にも色々とゲームを面白くする要素まで削られたんじゃたまったもんじゃないとメッセカオス館で輸入の北米版を購入。

バイオ+ダイナマイト刑事+無双+激写ボーイといった感じでスクープを撮りつつゾンビに半裸でCD投げつけるステキなゲームでした。

脳を鍛えたり犬を育てたりのライトなゲームもいいけど、やはり昔ながらのゲームらしいゲームが大好きでス。

そんなわけですっかり放置気味のunRealですが、今はToonTracerにノードを追加する作業中。
予定ではサイズ、角度といったブラシパラメータのノード編集と、ブラシイメージの生成ができるノードの2系統を入れる予定。


タイトルとURLをコピーしました