GoWとMoEは似てますが天と地ほどの差が

アマゾンで注文してたGoWことギアーズ・オブ・ウォーはどうせ遅れて届くだろうとシャイニングフォース・イクサを仕事帰りに買ってきたらGoWも見事に届いてた。

ロストプラネットのグラフィックも綺麗だったけどGoWはまた凄い。
UnrealEngine開発元のEpicだけあってゲームエンジンの性能を引き出せてるってことなんでしょうかね。

クリックすると1280*720に

発売して一年以上経ってるってことで据え置きハードでは360が一番熱いでスね。
特にアクション系が好きなら洋ゲーだけでなくロストプラネットやGoWのせいでやや影の薄いヴァンパイアレインとか良作が揃ってます。

PS3は今の状況だとソフトが充実してくるのは夏以降かな…
それまでにも本体ももっと安くなってればありがたいんだけど。
いや、チャルとサヤカが主役のサルゲッチュの新作出してくれたら今の値段でも即買いますがね!


タイトルとURLをコピーしました