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2.unRealバッファノード
ノード
メインパネル
BufferNodeは、レンダリング時にunRealが内部で作成する輪郭検出のためのバッファ値を取得するノードです。
このノードはToonTracerのブラシ設定、輪郭検出設定のノードエディタでのみ使用できます。
入力
- X (NodeInput)
- Y (NodeInput)
値を取得する座標を指定します。
値の範囲は-1.0〜1.0で、0.0がレンダリング画像の中央となります。
- Offset X (Panel)
- Offset Y (Panel)
値を取得する座標を現在の処理位置を中心とした相対ピクセル座標で指定します。
出力
- X
- Y
ノード入力等によって決定した座標です。
値の範囲は-1.0〜1.0となります。
- Group ID
グループIDです。
0〜99の整数になります。
- Depth
深度です。
1.0が1メートルになります。
- Custom1
- Custom2
- Custom3
- Custom4
EdgeTracerで設定したカスタムバッファ値です。
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