beta12

というわけでbeta12です

unReal Xtreme2 beta12

Y.Ume様のおかげで反射、屈折マップに対応できたのと、反射の色計算が間違ってたので修正しました。

他、カラーピッカーにグラディエントと色見本を追加しました。

060604_001.jpg

グラディエントの左右の色をクリックして選択、ダブルクリックで色を変更できます。
グラディエントで混ぜられた色は右のボックスに表示され、上の▲ボタンでキー色にセット、下の矢印で色見本パレットの選択と置き換えます。

色見本パレットは上に並んだボタンで左から色の追加、選択色の削除、選択色をグラディエントの左右の選択色へセットが可能です。

また、フォトショップの色見本ファイル(拡張子.aco)の読み書きもできます。
ただ、フォトショ7.0しか持ってなくてそいつのファイルを解析して作ったのでCSでフォーマット変わってたら読めないかも。
また、対応しているカラースペースはRGBとHSBのみで、他のは読み込んだときに×で表示されます。
内部では値を保持しているのでそのまま保存してフォトショップで読み込めば色は残ってます。


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