WX310K

ウィルコムストアで注文したWX310Kが到着、ひたすら設定を移行する。
K3001Vと比較して動作速度は目に見えて向上、特にメニューの操作とOperaで画像が多いページをスクロールさせたときの描画はかなり速くなっていて快適。

4xデータ通信もさすがにキッチリ4倍は出ていないものの、明らかに高速になっていていい感じ。
というかこいつのほうが自宅回線のISDNより速いんですが……

Flashもまだゲームのようなものは試していないものの、単純なアニメーションなら今のところ問題なく再生できてます。
ただ、モノによってはやはりPCより再生速度が遅くなるものもあるけど携帯だから仕方ないところか。

ただ、機能によって戻るボタンが左のだったり右のだったりまちまちなのは相変わらずだったり、マスストレージを使う場合は接続時に毎回本体で選択しないといけないのがちょっと面倒だったり、細かいところで気になる点も。
あとFlashプレイヤーのライセンス購入しようとサイトKに繋ごうとしたら、接続設定がClubAirEdgeでないといきなり有無を言わさず切断されるのでサーバー落ちてるのかとしばらく悩んだ。

とはいえ数時間色々動かして特にフリーズやらの致命的な問題も発生していないし満足。


タイトルとURLをコピーしました