ポスタる

デッドライジングが一段落してさあプラグインに取り掛かろうと思ったらポスタル2 ロシアより愛を込めてが突然発売されてこりゃプログラムなんてやってる場合じゃねぇよイエアーと即購入したらこれが半日で終わる程度の内容で即クリアつーかこれって拡張パックというより有料MODじゃねぇかというかキーコンフィグがロシア語でワケわからん。

まあポスタルが肩透かしだったおかげでプログラムに復帰。
苦し紛れでSobelフィルタを使った輪郭検出入れてみたけどやっぱりダメだったりポリゴン走査してエッジ検出してみたら100万ポリゴンで7分かかって絶望してみたりと色々迷走中。


タイトルとURLをコピーしました