beta14

unReal Xtreme2 beta14

BBSで色々報告のあったバグを修正しました。
そろそろ正式版かと思ってたけどまだまだ出てくるなぁ……

はてさて、月末には日本でもLW9が届く予定なのでノードの追加やシェーダー仕様の変更に対応するため、LW9用のunRealの環境を作成。
LW7.5~8.5用は今のbetaが正式版になったらあとはバグ取りくらいしかやんない予定。

ついでにサンプル見ながらノードプラグインを試しに組んだりビルドしてヒャッホーイと喜んでみたり。
……と思ったらビルドでエラーが。

調べたらこのバージョンからコンパイル時に指定するプリプロセッサシンボルが_WIN32から_MSWINになってた……
ドキュメントによると64ビット版Windowsでも使うから紛らわしくないようにだそうで。

他のサンプルも色々見てたらノードを使用したディスプレースメントプラグインなんてのもあった。
NodeEditorグローバルを使えばシェーダー以外の機能でもノードツリーインターフェイスが作れるようなのでToonTracerのブラシ設定にノードを使ったりもできそう。
……実用性があるかは別として。


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